News

新着情報

トヨタ 50プリウス用 エアロパーツとマフラー完成!

50PRIUS_SW

トヨタ50系プリウスのエアロパーツと、マフラーが完成いたしました!!

詳細は下記のページでご確認いただけます。

50プリウス エアロパーツ詳細 ARNAGE

 

手に入れる歓びと、魅せる満足感はなにかを念頭に掲げつつ、 潜在的なポテンシャルを掘り起こす、未知なるデザインの具現化。

手掛けるべくして手掛けたバンパータイプのエアロパーツは、50系プリウス業界初の試み。最新こそ最高を狙うARNAGEの、もっとも新しい挑戦です。
純正が持つ美しいボディラインを活かした端正な佇まいの中に、 想像を超える躍動感の両立を狙った、プレミアムスポーツの提案。
フロントバンパーを軸に、ボディ全方位どの角度から見ても様になるよう個々の存在を明確化するなど、ディテールを入念に作り込みました。

時代と共に進化を続けるARNAGEの表現力は、見た目だけではありません。純正機能も確実に移植できる高い実用性の確保を掲げ、 先進の安全機能を、すべて移植、または継続してご利用頂けるよう目に見えない構造面にもこだわっています。

持つ満足感や、魅せる達成感に加え、使える安心感。
50系プリウスの新スタンダードエアロパーツ、ARNAGEここに誕生です。

適合車種

メーカー TOYOTA
車種 50PRIUS
型式 ZVW50・51・55
適合グレード 全グレード適合
※マフラーは2WDのみ適合
MC前後 前期 ,
適合年式 H27.12~

上に戻る

  1. HOME
  2. 新着情報
  3. お知らせ